あ~つ~い!7月!



毎日30度超えるか超えないかの気温!

暑いですね~



仕事から帰ると、ベタベタした体を

お風呂に入りさっぱり洗い流す。

お風呂上がりはさっぱりして気持ちーい!ですね



夕方の入浴でも、暑いながらがんばった

1日の汗を流し、お風呂で1日の疲れ、汗を流す。

笑顔で入浴してもらうととても嬉しくなる。

でも毎日うまくいけるわけでもなく

どうしたら、気持ちよく入り、入浴

してもらえるか、上がってからも

どう良く過ごしてもらえるか

その利用者さんの思いに添えれるよう

になりたいなーと思いながらも

今日も一緒に入浴に入らせてもらいました。



利用者さんの笑顔を見るととても

嬉しくなりますね


明日も暑さに負けず頑張ろう♪

と思う常峰でした(˘ω˘)♪