2014-06-24

私には、小学6年生になる甥っ子がいます。

最近、ぐんぐんと大きくなる甥っ子は、

遊びに行くたんびに、背比べをし、

「じゅんなちゃんより背超えたへんーー!」

と、この前背比べし超えるか超えないところだった。

「この前比べたばっかじゃろーまだまだ」と偉そうに上から言う私~(笑)


前まではお姉ちゃん~と呼んでた甥っ子もいつからか

名前で呼ぶようになり、


赤ちゃんの頃から見てきた甥っ子も

気づけば小学6年生!!

はやいな~と思いながら

子育てって大変だなーと見てて思う自分(笑)

そう思うと、ここまで育ててくれた親に本当に感謝にしなきゃ

思いました。


今年は、父の日は対しことはできなかったけど

今年も一緒に父の日を過ごせてよかったなーと思った。常峰でした!