2012-05-04

こんばんは、原田です。


G・W真っ只中の今日、皆さんどう過ごされましたか?

私は特に出かける予定もなく昨日、今日とのほとんどの時間を

寝て過ごしてしまいました・・・。



先月終わりから姪っ子、甥っ子が大阪から帰省しています。

そして、昨日からは川本のおばあちゃんもこちらに遊びに来ています。

ちなみに川本のおばあちゃんというのは、

原田ママのお母さんです。

90歳を超えているのにとっても元気で

今日も朝から我が家の古新聞をまとめたり庭の草取りをしていました(驚)

どこにいても本当に働き者です。


そして原田家のおばあちゃんはここ数日の寒暖の差からか、37・5度の熱発!

でもフラフラ徘徊は止まらない(笑)

同年代のおばあちゃんなのにこの差はなんなのでしょう?と不思議です。


G・Wも残すところあと2日、明日からは外に出て有意義にすごすぞ~!!