2012-04-01

こんにちは、原田です。



友達の結婚式を来月にひかえダイエットモード突入です。

とはいえ、私が落としたい体重は1キロ。

でもまだ1ヶ月以上あるし、たった1キロだし・・・という余裕からか

なかなか本格的に始められないでいます。

これはきっと直前になって焦るパターンですな。


それはさておき、入院していた原田おばあちゃんが退院して金曜日に家に帰ってきました。

入院前とは別人なくらいに元気になっていて

どちらさん?ってかんじ(笑)


今はなんの助けもなしに歩き、食べ、出している。

そして今朝は私のこともちゃんとわかっていた。

恐るべし、現代の医療。

でも、相変わらず超小食ですぐに箸がとまってしまうのが悩み・・・。

今日はおばあちゃんの大好きなお饅頭でも買って帰ろうかしらと思っています。


余談ですが、おばあちゃんの眉毛が濃くなっている、というか黒い眉毛が生えて帰ってきたのには

家族一同ビックリ!

栄養状態がいいと体毛まで戻ってくるのです。