ゴーヤチャンプル

こんばんは井川です。

明日からは暑くなるようですね。

生活介護ではまた松江十山登山が再開しました。

なので下見のための一人登山も再開です。

この前の土曜日も下見に登りました。

いい感じの山道、頂上付近はけっこうキツイな~、このぐらいならみんな大丈夫やななど考えついに頂上に到着しました。

いつもならやった~となるけど今回はまじすかでした。

木がしげっていて景色が見えません。

ティッシュ箱位の木の板に頂上と書いてあるだけでした。

自分でも、え、頂上と感じのだからみんなもそうだよな~せっかく登りましたがこの山はやめようと思いました。

がっくりでしたがあらためて下見の大切さも感じました。

また不屈の闘士でみんなと喜びを感じあえる山を見つけたいと思います。

すこぶる不屈の闘士で。