2014-05-27

ここ数日、もう夏かと勘違いするような暑い日が続いていますね。

お弁当製造の方も保冷剤を入れるなど、本当に気を使います。

例年よりも随分はやく保冷剤を使い出している気がします。


さてさて今、サッカー日本代表の試合を見ながら、

このブログを書いています。

あと1ヶ月もしないうちにワールドカップの開幕ですね。

ザックジャパンのメンバーも一時はけが人が続出し、

出場が危ぶまれる選手もいました。

今日の試合ではその選手たちも元気な姿を見せてくれています。


今回はブラジル開催ということでテレビの放映時間が

早朝から午前中にかけてです。

この期間は早寝早起きの期間になるだろうなと思います。

健康的ですね(笑)


最近の日本のスポーツ界は大いに賑わっているので

ザックジャパンもこれに続いて欲しいものです。

前回大会のベスト16を上回る結果を期待しています!


それでは、寝苦しい夜になりそうなので早寝したいと思います。

明日は渡部さんの出番です。