春だ!登山だ!

今日は朝日山へ登山に行きました。

行きの車中から「楽しみ~」とご機嫌で歌う新メンバーのKさん。

現地に到着し、皆でエイエイオー!!と出陣式をして上り始めました。

いきなり急な階段の連続でしたが、皆さん、なんのそのでスタスタと上り始めました。

急な階段を登り終えると次は足場の悪い山道です。みんな慎重に、歩きやすい場所を選んで登ります。

途中、休憩しながら頂上を目指しました。仲間に「ファイト~!」と声をかけてくれ人もいました。

そんなこんなで、頂上に着いた時の達成感は格別でした。

宍道湖に中海に大山にと、とっても景色のいい中のお弁当タイムとなりました。

みなさんがんばられました~!!!