仕事始め

新年度になって3日勤務が終わりました。

正月休みの間、掃除とかやることをやった後、

とてつもなくのんびりと過ごしていたので、

仕事が始まるのがこわかったのですが、

何とかやれていてホッとしています。


それでも人の身体というのは良くできていて、

初日の仕事後の夜は10時間以上ぐっすり眠ってました。

3日目になると少しずつ身体も慣れてきて、

こんな感じで今年もやっていくのかなあ、と思っています。


付け足しです。(自慢です)

年末に川津の万代書店に行き、フランケンシュタインのフィギュアを見つけたのですが、

以外なほど安くて、よく見たら両腕が外れていました。

それでも買ってきて正月休みの間に修理しました。

表情が怖くてとてもカッコ良いです。


下大迫でした。

明日は山田さんです。