お盆休み

楽しみにしていたお盆休みが終わりました。

予想していたとおり何もせず5日間終わりました。

できるだけゴロゴロしていようと思っていたのでその目的は達したように思います。

ゴロゴロしながら映画を見たり読み応えのある本を読もうと思っていたのですが、本の方は途中までしか読めませんでした。

ゴロゴロしていようが動き回っていようが、時は過ぎていくのだなと思います。

また時間に終われる日々が始まりますが、それなりに動いていこうと思います。

そういえば昼寝している時に変な夢を見ました。

仕事中にどこかで休憩していて眠ってしまって、目が覚めたら午後4時を過ぎていて慌てている、というものでした。

怖かったー。

下大迫でした。

明日は森山祐子さんです。