必殺仕事人

新しい年があけました。今年もよろしくお願いします。新年の誓いはよく物忘れをして注意を受けるのでメモを取る様にしたいなぁと思っている曳野美(美しい美)です。


先日、年末に小旅行をして来ました。場所は修学旅行で有名な京都です。金閣寺清水寺・八坂神社とそして夜は祇園 の町へと楽しい時間を過ごして来ました。


計画を立てず思い立つままに車を走らせ目的地へと行くのですが、またこれが楽しかったりするのでした。


初めて見る金閣寺にとても圧倒されました。天気も良かったので金閣寺が池に反射されそれはとても綺麗なものでした。

日本の文化を見て気持ちが癒されました。


数年前に京都に来た時は舞妓姿になり清水寺付近を歩いた事を懐かしく思い出しました。

そして今はあまり付ける人を見なくなったかんざしを買って京都を後にしました。


四季折々を感じ次はどこに行こうかとまた話してる私達夫婦でした。