明けまして おめでとうございます。

私にとっては1年があっという間に過ぎ、そして無事新しい年が迎えることができました☆

新しい年も明け、今年の目標もう決まりましたか?


私は去年、こだまでの1年が「学ぶ」ことばかりでした。

去年の春からヘルプで移動支援などに入らせていただき、

初めていく東北で被災地に行かせていただいたり

研修にもいかせていただきました。他にも、私にとっては初めての経験と学ぶことがたくさんありました。



今年は、ウマ年ということでいろんなことに挑戦し、

何事もウマいこといく

年にしたいと思っています( ・(OO)・ )!!(笑)


今年もよろしくお願いします。



常峰