くろもじ

こんばんは、井川です。

今週は松江十山登山企画でビジネスパークの近くの真山に水曜日に登り、

今日は東出雲のおちらと村の近くにある京羅木山に登りました。

二日とも天気にもめぐまれました。

どちらの山もかなりの山でした。

自然を思いっきり感じつつ登れました。

しんどい山ほど山頂に着いた時の達成感は格別だし、

その思いを共感出来る事が

なんとも言えない気持ちにさせてもらえます。

みんなで登るからです。

十山制覇まで後四つとなりました。

山により色んな景色や自然を楽しめます。

今日はくろもじをゲットする事が出来ました。

なんだかお分かりになるでしょうか?

ここの所コメントが入らないので

気になる方がおられたらコメントしてくださいね。

とってもいいにおいがします。

後、四山みんなで楽しんで十山制覇したいと思います。

バランスの事など普段の道を歩いているだけでは

分からない部分も見えるし、

杖の使い方などなど普段では

気がつかない事などたくさん見る事も出来ました。