嬉しかった事

仁宮さんからお願いされた伊藤です。

バトン確かに受け取りましたよ~



今日は東出雲の「裏山ミニコンサート」

に行ってきました

背のすごく高い杉の木が

すごくきれいに手入れがしてあって

ずっと、ずっと上の杉の枝の間から

陽の光がさしていました

山肌もきれいに整備され

音が響き、風がとおり

ほんとに素敵でした


木に包まれているようで

利用者さんも嬉しそうで

こちらも幸せな気持になりました


なかでも私の好きなブルーハーツ

曲を聞く事が出来て

曲とともにいろいろな事を思い出しました

ラブレターも歌って欲しかったけど・・・


あの場所に一緒にいた皆さんと

同じ時間を共有出来た事が

また自分の素敵な思い出となりました


この裏山が整備されるにあたり

たくさんの情熱と努力があったと聞きました

その感動をわけて頂いた事に感謝します

ありがとうございました



明日はEXILEの好きな池添さん。お願いします。