リンゴ狩り

仁宮さんからバトンをもらった伊藤です

仁宮さん、きっと幸せな気持ちでしょうね

気をつけて帰ってくださいね


10月31日(金)に、リンゴ狩りに行きました

広島の高野町、大坂リンゴ園さんです

雨が心配でしたが、ちょうどリンゴを食べているときだけ晴れ

そのあと雨になり困っていると

近くの公民館を手配してくださって

雨にもぬれず、ゆっくり昼食をとりました

本当にリンゴ園の方に感謝です

とても素敵なご家族でした


そして途中の紅葉が本当にきれいでした

渡辺さんの運転で

安心して(?)紅葉を楽しみました

ありがとうございました


りんごもとってもおいしかったです



明日は高野町でBBQの池添さんです