今、愛知県豊田市にいます。

こんにちは。

お休みをもらって岐阜の実家と娘の家にきています。

29日に松江を出ました。

大山の紅葉を見にいきました。

少しずつ黄色く色づいていました。

まだ早いようでした。

1週間ぐらいはやかったですかね。

来週の連休が見ごろかな。

中国道名神、中央道で7時間ぐらいです。

2時間で交代します。

インターでご当地の食べ物お土産をみるのも楽しみです。

以前の職場で年に一回利用者の方と旅行にいっていました。

北海道、遠くはグアムにもいきました。

希望者でしたが。

こだまの利用者の方にも楽しい経験をしてもらいたいですね。

お休み有難うございます。


明日は(げんきですかー)伊藤さんです。

おねがいします。