みんなで免疫力を高めよう

松江市内でも新型コロナの感染者が出ましたね

障がい者サービス事業所としても

対応が問われる事態になりました

 

こだまでは、先日の緊急事態宣言が発布された時点で

これからの対応について職員間で確認して来たところです

 

障がい者サービスを利用されている利用者の方にとっては

サービスが使えなくなることは大変なことですので

感染防止に努めながら

通常のサービスが展開できるように

していきたいと思っています

 

今日の松江市内は閑散としてました

収束するまでは

安全に暮らせるように

お出かけを控えながら

のんびりと、免疫力を高めるような

活動をしていきたいと思います。