ステージ🎶

先日、ある保護者の方との会話で…

保護者の方「今度宍道湖である水の都音楽祭で、うちの子がステージで歌うんです🎵」

僕「そうなんですか!僕、実行委員会のメンバーなんで絶対見に行きます‼️」

やったー!当日の楽しみがまた1つ増えた(^。^)

今は松江でも色々なイベントが開かれていますが、正直水の都音楽祭に関しては、規模が大きいので障がい者の方は来るのかなぁと勝手に思ってしまっていました…

反省です。移動支援で誰か来てもらえるといいなぁと思ってたのですが、フェスのステージに立つ身近な人がいるとは考えてませんでした。

人も多いだろうし、歌う時に緊張するかなぁとか勝手に心配していますが、自分の関わるフェスにこだまの利用者の方が出るなんて、とても嬉しいです😊

準備でかなり大変ですが、ほんとにやって良かったと思います。

自分が思っている以上に、色々な所でバリアフリーが進んでいるのかもしれません。

どうか当日晴れますように‼️

安部