ハマりました!

鍋が美味しい季節になりましたね。


先日食べさせてもらったカレー鍋が大好評だった為我が家でも真似してみました。


カレー鍋の素は使わずにカレーのルーで作りました。

和風だしを入れて、めんつゆを入れてカレーうどんの汁の様にしました。

後はお肉、キャベツや白菜、椎茸、えのき、うどん等々鍋の材料を入れて煮込みました。

みんな美味しい美味しいと苦手な大きく切ったキャベツや白菜もパクパク食べます。


そして何と言ってもシメのゴハンをいれてトロけるチーズをたっぷりとかけたカレーリゾット!!


うっっっっまーーーーー!!!



子供達だけでなく私も叫んでいました。


カレー自体はあまり好んで食べない私ですがカレー鍋はハマりそうです!


池添