台風どうかな

kodamArt,屋台村大盛況でしたね

ニヤニヤ思い出している伊藤です


ほんそごは主婦パワー全開で頑張りました。

今年は当日の調理がほとんどなく

利用者の方や家族の方とたくさん話す事が出来

本当に楽しい時間でした。


職員さんのレンジャーショーも最高でした。

「もうやだ~、はつかしい~」と言ってた人も

仕上がりは完璧でしたね。

たくさんの笑顔に出逢う事が出来ました。


夜の樽木栄一郎さんと近藤康平さんのコラボは

本当に素敵でした。

最後は仕事を忘れて、その世界に引き込まれてしまいました。


みんなで力を合わせれば

こんなに大きな、素敵な事が出来る

こだまは最高です。


心を込めて

ひとつひとつ

ひとりひとりを大切に

これからも頑張っていきましょう。


明日は、怪人女最高!!池添さんです。