日本シリーズ

ここ数日は穏やかな日が続いていますね。

しかし、朝晩がずいぶんと冷え込むようになりました。

皆様、体調はいかがでしょうか?


森山は快眠できているおかげで、とても元気ですよ。


さてさて、今年の日本シリーズは中々おもしろいですね。

前評判では今日は楽天の絶対エース、”マー君”こと

田中将大投手で楽天の勝利=優勝を予想した方が多かったかと思います。

ところが予想に反して、連敗しないルーキー、菅野智之投手が

好投し、40年ぶりの2年連続日本一をもくろむ巨人が逆王手をかけました。


さらに田中投手のシーズン連勝記録はストップしてしまいました。

個人的には今シーズン(日本シリーズを含む)は負けなしで

いって欲しかったですが・・・。勝負の世界は厳しいですね。


明日には日本一が決まります。

無敗のエースに土をつけ、逆王手をかけた巨人に

若干、流れがあるような気もしますが・・・。

初優勝を狙う楽天には是非とも頑張ってほしいと思います。


久々にもつれた日本シリーズを見て、なんだかワクワクしました。

明日はいよいよ最終戦です。

試合の最後までもつれるような、そんな試合を期待しています。

明日を楽しみにして今夜は早寝をします。おやすみなさい。