復帰

長い夏休みを頂き

復帰致しました。

ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

休みの間

色々な事を考えていました。

強迫神経症という病気に

20代でなり

毎日、手を洗い、お風呂にも何度も入り

自分がいつも汚いと思って過ごした時期が

7年続きました。

それは苦しいもので

死を意識しない日はなかった程です。

そして、今の病気が残り

病気がなかったら

私の人生は違っていただろう・・・と

ふっと考えてしまいます。

しかし、この病気がなかったら

こだまの職員さんや利用者さんと

出逢う事はなかったかもしれないと思うと

不思議な気持ちになります。

今は、私は病気があっても

とても素晴らしい人達に囲まれていると

思えます。

皆さまには、まだまだ

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

これからも、よろしくお願いいたします。

入江