大好きなこだま。

こんばんは‼︎ 梶野です。

私事ですが、今週いっぱいで産休に入らせていただくことになりました。

体調もメンタルも不安定な日々で、長くお休みをいただくことも度々で、ご迷惑をおかけしていました。

それでもいつも優しく温かく一緒にいてくれるこだまの皆さんに救われ、癒され過ごさせていただきました。ご家族の皆さんも出会うたび、優しい言葉をいただきました。

本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです。

あと少しでお休み…と思うと淋しいですが、クリスマスも近付き楽しいこと盛り沢山のこだま‼︎ 思いっきり楽しい毎日にしたいと思います!

きっとお休みになっても皆さんに会いたくなってこだまに来てしまうと思いますのでよろしくお願いします♪

明日は久保田さんです♡