少しはやいけど…ハッピーハロウィン♪

こんばんは。

風邪が流行っているようですね。

うがい手洗いをこまめにしたい時期になりましたね。

今日仮装しているこどもたちを沢山見かけました。

仮装しているこどもたちはとても楽しそうでとっても可愛くて見ているほうも楽しい気分になりました♪

テレビでも各地でハロウィンイベントが行われているというのを見ました。

いつの頃からか一大イベントになったハロウィン。

我が家もなんとなくハロウィンの装飾をしてみたり、ハロウィングッズを買ってみたりもなんとなくハロウィンぶってみています。

今はまだ賛否両論のハロウィンですが、いつの間にか浸透していつの間にか当たり前のようになっていくんだろうなーと感じています。

新しいことを始めたり、今までの考え方を変えようとしたりするのは難しいことだけど、楽しくてウキウキすることだったら広がっていくんですね♡

こだまの皆さんにも楽しくてウキウキ気分になるよう、やり方を考えたり雰囲気を盛り上げられる支援者になりたいと思う梶野でした。