風邪

先週4日間風邪で休んでしまいました。

やっと今日から働き始めました。

皆さんご迷惑をおかけしてどうもすみませんでした。


休んでいる間は、

ちゃんと食事をし薬を飲んで横になっていたのですが、

なかなか喉の痛みが引きませんでした。

「明日の朝になったら良くなってるといいなー」

と思いながら寝て、朝になると痛くて

「今日も無理だなー」という感じでした。


朝「申し訳ないな」と思いながらこだまに電話すると、

「ゆっくり休んでください」と言ってもらえて、

ほっとしていました。

こだまって、こういう時に気持ち良く休ませてもらえて、

良い職場だなーと思います。

それに甘えすぎないように、休んだ分がんばらねば、

と柄にもなく思ったりしています。


あと、休んでいる間に

新鮮な考えが浮かんだり、何か悟ったりしないかな、

と思ったのですが、

そういうことは全くありませんでした。

下大迫でした。

明日は山田さんです。