嬉しい報告

こんばんわ。

私事でお休み頂き、ご迷惑おかけしております。

おかげさまで、日々順調に過ごしております。

8月も今日で最後となりました。早いものですね~。

今日は久々に夏らしい良い天気になりましたね。でも、もう夜は肌寒いくらい。

こだまのみなさん変わりないかな~と気にかけていたところ、昨日は水郷祭で盛り上がられた事を知り、楽しそうな様子が目に浮かびました。

先日も主人が「今日、今井書店に行ったら○○さんがいたよ。」とこだまの利用者さんの事を教えてくれました。

そんな些細な報告がとても嬉しく感じる瞬間でした。

利用者さんが地域の中で、季節や日常を楽しく過ごされていること。

こんな当たり前のことが、もっともっと当たり前になっていけばいいなあと思いました。

明日からまたお天気が不安定のようですね。。

季節の変わり目、皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)     曳野(碧)