水郷祭を楽しみました!

皆さんこんばんは。

いやー今日は水郷祭。

やはり例年よりも迫力を感じました。

さすが9000発!!

利用者のみなさま、ご家族のみなさま、そしてスタッフのみなさま

大人数で集まれて、見ることができて

とっても楽しくて幸せな時間を共有させていただきました。

本当にありがとうございました。

ですが!!

この大渋滞の中、無事に家まで帰られて

それで良いお祭りだったな!

となるはずです。

お気をつけてお帰りくださいませ。

またヘルプで、

そして月曜日に生活介護・ポレポレで

お会いできるのを楽しみにしていますね!

みなさま、お気をつけておかえりください。



野津