1129

私ごとではありますが

昨日は私の誕生日でした。

母は朝から私の誕生日プレゼントを買いに行き、そしてお寿司を頼み、ケーキを買ってきてくれました。

夕方、お寿司を取りに行く母について行くと、とても大きな盛り合わせで・・・

これ何人前?と聞いてみると

6人前!!と母・・・

???マークがとび

何で?とビックリして聞く私に

母は、やけ食い気分でたくさん食べなさい!と言いました。

ここのところ、体調が悪く、まともに食べれていなかった私を、母は心配してくれていました。

母の期待には応えられず、あまり食べれませんでしたが、母の気持ちが、とても嬉しかったです。

やはり、母の元に産まれる事が出来て良かった、と誕生日の日に改めて思いました。

皆様にも、ご心配、ご迷惑をおかけしてばかりで、本当に申し訳ありません。

これからも、よろしくお願い致します。

因みに、ケーキはお寿司のおかげで、忘れさられていました。

入江