父☆

私の父はちょっと変わった人です。

偏屈者といいましょうか・・・

仕事を引退してから

父の仕事は、掃除と洗濯になりました。

家族の中で、一番の綺麗好きなので

ピッタリの仕事です(笑)

父も毎日、朝からはりきって

してくれています。

ありがたい事ですね!

変わっているところを

お伝えしたいのですが

余りにも変わっているので、

恥ずかしいので、内緒にさせて下さい(笑)

しかし、可愛いところもあります。

それは、毎日、母の帰宅する時間になると

縁側に座って、犬達と待っているのです。

そして、車が見えると

お酒を用意して、二人で縁側に座り

その日の話を一生懸命するのです。

たまに、私も仲間に入ろうとすると

邪魔者扱いをされます(。>д<)

しかし、仲良く二人でお酒を飲む姿は

とても、私にとって嬉しい習慣だなぁ~と

思えるのです。


そして、母の料理には、

「ごちそうだなぁ~」

「うまい、うまい」

と言って食べます。

父は、母がいないとダメなのだろうな

と、いつも思います。

ケンカもたまにしていますが、

私は、この二人の子供で良かったと

本当に思っています。

ちなみに、私は、性格が父に似ているようなので、私も、変わり者だと、母に言われています(笑)

お父さん

いつまでも、元気でいて下さい(*^^*)

入江でした。

次は、常峰さんです!