6月20日は何の日?

6月20日はなんの日???

6月20日は今までずっと父の日だと

先週の金曜日までそう思っていました(笑)

先週の生活介護での家族の日のプレゼント

作りのとき知り耳を疑いました�(O_O;)


今までお父さんも何も言わないし

今まで父の日を間違えてると

気づかなかった自分にびっくりでした(笑)


今年の父の日はお酒が大好きなお父さんに

お酒をプレゼントしました。

毎日しんのすけ(愛犬)を相方に

晩酌しているお父さん~


そんなお酒大好きなお父さんと

やっと今日一緒に飲める日がやってきました♪


今日この日生まれてここまで育ててくれた

お父さんに本当に本当に感謝してます


こだまの職員さん利用者さんにも

とても素晴らしいサプライズで

祝っていただき今日から大人への一歩を

踏み出すことができました。


何年か前は二十歳って大人~

なんて思っていた自分がいざなってみると

私が二十歳?

大人という言葉が1つも見当たらない

まだまだ子供のままんの自分·····。焦

ですが

このマイペースな性格とともに?(笑)

これからいろんな経験をし

たくさんのことを学び成長していきたいと

思ってます。


まずはブログの文章をうまく書けるよう

頑張りたいと思います……。(´Д`;)


こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。


☆常峰☆


Ps.体重だけは成長しすぎないよう

気をつけたいと思います·····m(_ _)m


明日は曳野さんです!