癒し♪



愛犬、フレンチブルドッグしんのすけは、我が家の一番の癒しである♪


家族が仕事に行っている間は、ケージでいい子にして、お留守番しているしんのすけ

家に帰り、ケージを開けると、ケージの中で「よし!」の一言を待ち、毎回出てくる♪

最近ではのびのび~をやるようになり~

ケージからでてくると、自分の定置につき

前の両手を出し背中を伸ばし可愛い姿を見せる♪


そんな姿や行動がとても可愛い♪しんのすけ


座椅子に座わり足を伸ばし~くつろいでいる私のお腹に乗ってきては~位置を確認しながら私の足に顎をのせ

くつろぐ姿は、甘えん坊の子供のようにとても可愛い(*´ェ`*)♪



そして、私のお父さんのいびきと良い勝負をするほど

大きいいびきをかくしんのすけ~だが、うるさいお父さんのいびきに比べ、かわいいペチャ鼻でグーグーと寝ている姿はとても愛おしく思える♪


そんな我が家のアイドルしんのすけも今年の6月で

5歳になる。 


これからも我が家の癒し♪家族として、長生きしてほしいと思う・・・

常峰でした(*^_^*)♪