同級生

去年の秋に高校の同窓会がありました。

何十年ぶりの再会。

ちょっとだけオジサンとオバサンになってたけど

みんな全然かわってませんでした。

あっ。⚪️⚪️ちゃん久しぶりだね。

元気?

子供は何歳?

いまどこにいるの?

自然と高校時代のあだ名で呼び合い近況報告。

気持ちは10代の頃に戻り何十年も会ってなくても会話が弾み

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてお開きとなりました。

また次回と約束して。

次回は来年かな?

と思っていたら4月初めにまたまたプチ同窓会がありました。

それからあれよあれよと話がまとまり?

夏頃に高校の同窓会、秋に中学の同窓会をします!と連絡が。

同級生っていつまでたってもいいものですね。

勝部