雨ノチ晴レルヤ

産まれて初めて回転寿司じゃないカウンターに座って食べる寿司屋に行きました。

その日は高校の同級生とあつまる事になっていたので寿司屋のあとを継いでる同級生の所に行きました。


お店に入ると高校卒業してから一度も会ってない懐かしい顔もありました。話は当時の話になり色んな事3年間でしてきたな~と。

絶対外では言えないだろうと言った話も、今となれば思い出ですが。

同級生にしかない友情みたいなのがあって、何年たっても変わらずバカを言える仲間がそこにはいました。

みんなそれなりに大人になってて、やんちゃしてた人も今では夢を叶え自分で会社を持つまでになってて、カッコいいなと思いました。


今度は5年後に全体の同窓会を開こうという約束をして別れました。

5年後自分はどんな風になってるんだろうと想像しながら、あっという間の時間を過ごした夜でした。


明日は安達さんです

曳野 美