笑い声

笑い声

いつもこんにちは

安達です

ひさひざに高校の友達から連絡があり

電話をして何年も前の話で盛り上がりました

何年も前なのになにも変わってないようなお互いの話をして、また遊ぼうね 会いたいねみたいな感じで終わりました

6年前といえば音楽を頑張っていた真っ只中でしたので、本当、選手話というか時間が過ぎるのがあっという間というか

毎日毎日四苦八苦の日々でした

時は過ぎて、

今はなんでもオンラインの時代でライブなども全国配信したりしています

この間は50人ぐらい来てくれて、ある意味からも夢が叶ってるんだなって思いました

あの時は何のために頑張ってなにを求めていたのか。思い返すと悔しかったりしますが

今にしっかり生きていると思うと嬉しく思います。

そして串カツが食べたい

猛暑続きですぐに寝てしまい日付をまたいだ安達は、朝一で土下座をします

見せてあげましょう。世界の安達の土下座を...

明日(今日)は森山さんです