リカール

リカール

何ヵ月振りに美容院に行ってみました。

最近はもっぱら髪を染めるのは自宅でやって、あとは結んで終わり!って感じの私です。


なんとなく気分を変えようと思って、何十年振りにパーマをかけてみました。

独身時代にソバージュが流行って以来‥めっちゃ久々のパーマ。


髪も10㎝以上切り、切られていく髪を懐かしむかのように見てると、美容師の友達が「もったいないかね~、今新たな自分が見られるけん楽しみにするだわ」と。


そして、いつの間にか眠ってしまってました。目が覚めた頃には!!

今までの自分とは違う自分が鏡に映っていました。

何時間も椅子に座ってて疲れた~。

と思ったのが最初の言葉、けど、久々のパーマに毎回髪をかまう楽しみが出来ました。

女子力アップを目指して(笑)

曳野 美

明日は安達さんです