幸せのひと時~

美容院に行ってきました。

パーマやらなんかで美容院に行くのはそんなに久しぶりではありませんが、

今回はカットに。

カットは半年くらいしてないので

久しぶりでした~。

カラーもしてるので髪がぱっさぱさで傷んで枝毛もたくさんあり、

切ってスッキリです。

髪を洗ってもらう時

最高に幸せです~(笑)

お湯加減はどぉですか~?

かゆいところありませんか~?

気持ち良いから話しかけないで~♪

と思います(笑)

髪を伸ばしたいのに

雑誌とかでボブとかショートの髪型を見ると

と~~~っても切りたくなってしまいます。

今回も行く前から

『髪伸ばそ!

毛先だけ切ってもらお!』

と気合いを入れて行ったのに…

やっぱり雑誌見るとだめですね。

ボブかわいいですよね~

やっぱ切ろうかな~

と迷ってると

切ったらこーゆー髪型にならないよー!

ちゃんとセットしてるから

かわいくなるんだわね~!

と言われ我に戻りました(笑)

たしかに。

いっつも切って後悔してるな~と思い出しました。

その一言が効いて

今回は傷んだところだけ切ってもらいました。

髪も綺麗になったし(なった気がする)

満足です♪

春先くらいにまたパーマ

かけようかなと考え中です。

でもその前にしっかり

伸ばさなければ!

目指せ、つ~っるつるな髪!

です(笑)

家でもしっかりケアしまーす。

竹元