シャギーの余村です。
前回までのブログは、ショートボブをオーダーしたのに、ショートにされてしまいました。
そのショートもガタガタで、仕上がったヘアスタイルに納得のいかない私は、はじめてのクレームを言いに行きました。
「お店の閉店後に来てください。」
と言われ店長が対応し、切った店員は居ませんでした。
店長は画像と自分のヘアスタイルを比べて、こう言いました。
「何でこうなったんでしょうか?」
こっちが聞きたいです。
髪が伸びるまでお直しとトリートメント、エクステも付けると言われました。
ですがもう関わりたくないと思い、行きませんでした。
そして何が一番分からないかと言うと、
その店のホームページの内容です。
私の髪を切った店員の得意とするスタイリングが
“ボブスタイル“だったことです、、、
髪は無理でもこれだけは訂正して欲しい!
そう思いました。