はじめてのクレーム2

シャギーの余村です。

前回までのブログは、ショートボブをオーダーしたのに、ショートにされてしまいました。

そのショートもガタガタで、仕上がったヘアスタイルに納得のいかない私は、はじめてのクレームを言いに行きました。

「お店の閉店後に来てください。」

と言われ店長が対応し、切った店員は居ませんでした。

店長は画像と自分のヘアスタイルを比べて、こう言いました。

「何でこうなったんでしょうか?」

こっちが聞きたいです。

髪が伸びるまでお直しとトリートメント、エクステも付けると言われました。

ですがもう関わりたくないと思い、行きませんでした。

そして何が一番分からないかと言うと、

その店のホームページの内容です。

私の髪を切った店員の得意とするスタイリングが

“ボブスタイル“だったことです、、、

髪は無理でもこれだけは訂正して欲しい!

そう思いました。