甥っ子のカイト…

私の家族は意外に仲がいい。今日もオトンの誕生日でみんなでお祝いをした。


今年はプレゼントはなしで甥っ子と一緒に居酒屋で誕生日を祝った。お酒と甥っ子が大好きなオトンは『今日は楽しかった』と喜んでいた。


居酒屋は私が選んだので…もちろん『炉端かば』。ずっとカバに行きたがっていたカイトは家を出るときから大はしゃぎ。


私が仕事から帰るとやって来て『タクシーで行く?』と何度も聞いてきた。妹が言うには昼から『カバにタクシーで行く!』と言っていたらしい。


念願叶ってタクシーに乗れたカイトは嬉しかったらしく『カイちゃんはね~うどん食べる!』とかずっとしゃべっていた。運転手のおじさんにまで愛想をふりまいていた。


カバでも私の友達や店長さんに笑顔で話しかけ色んな物をいただいていた。(^。^;)さすがだ…。


女の店員さんに『かわいい~』って言われたら『かわいくないよ!カイちゃんはかっこいいよっ』と言い返していてビックリした(-.-;)


でも言った後に『緊張した』と言いながら苦笑いしていたカイトが1番かわいかった。


お酒を飲む度に『はい、ち~ちゃん!お疲れちゃんっ!!』と乾杯をさせられた。どこでこんな言葉を覚えたのか…。


でもいつもの飲み会とは違う雰囲気でコレもまた楽しかった!何よりオトンが1番喜んでいたので良かった(o^∀^o)


帰りは歩いて帰ったケド…伊勢宮のメインストリートを『よ~いドン!』と言って走っているカイトを追いかけていたので 酔いもさめてしまった。


なので今 ブログをうちながら飲みたいな~ぁ…と思っていた『世界のハイボール』を飲んでる三上でした(^。^;)


今も興奮して家中を走り回ってるカイトの相手をしないといけないので…まだまだ寝れそうにないな~ぁ…(-"-;)