のんび~りと

久しぶりに1日予定がなく

のほほんと過ごしています。

お父さんもお母さんも弟の試合があるので

神戸に行ってるし、久しぶりに1人でのんびりとしています。

天気もいいしなんだかねむたくなりそうです。

そういえば・・・!!!

またもや、昨日の午前3時前猫が産まれました。

御手洗いに行った時お父さんが発見したらしいです。

しかも、お産には誰も付き添っていません。

最近の様子を見ていても産まれる気配などまったくなっかたし。

どうなっているんだ~


この世にのこったのは1匹。

ま~シロなねこです。

名前は多分自然と「シロ」になるのかな~

でも、前回のブログに出てきた秋田犬の名前はシロ。

産まれたきた猫もシロというはけにはいかないしな~

考えなくても、どうにかなるか!

と気楽に考えています。

まだ妊娠している猫は2匹くらいいます。

次はどの猫のお産かな~

どんな猫が産まれてくるのでしょう

友達に、「このままだと猫屋敷になるよ~」

と言われましたが本当に猫屋敷になりそうです。

飼い主にはなついてくれないし、飼っているのか、野良猫なのか

よく分かりません。

ぶさいくだけど、愛情はい~っぱい

そそいでいるのに~~~~~

だけど、なついてくれません。

悲しいな~と思う竹元でした。