はじめてのクレーム

友人から写真をいくつかもらった余村です。

その写真の中の一枚を見て、忌々しい記憶が蘇りました。

私はお店にクレームを言ったことがありませんでした。

とある事件が起こるまでは、、、

いつも行ってる美容室の仕上がりがイマイチだったので、開拓心で行ったことない美容室へ行くことにしました。

私はショートボブをオーダーしました。

ショートボブとは短めのボブのことです。

はじめて行くところなので、きちんと伝わるように写真を持参していきました。

そして仕上がったヘアスタイルを見て愕然としました。

なんとショートになっていたのです。

バッチリ3つの段が入っていました。

今どきショートでも3段なんて入りません!

2段です!てかボブは段がないスタイルです!

顔周りは昔流行ったシャギーでした。

いらんことを、、、

そして次の日、納得のいかない私は、はじめてのクレームを言いました。

長くなったので、結果は次回に続きます。