出産祝い!

中学校からなかのいい友達が

去年の7月に結婚して、

2月に赤ちゃんが産まれました。

元気な女の子でした。

生後まもないと、髪も短いし(ごめんなさい・・・)

男の子だか女の子だか分かりません。

すーごくちっちゃいし

コザルさんみたいです。

こないだ御祝いを持って

遊びに行きました。

夜泣きが激しいらしく

昼はほぼ寝てるらしいです。

朝晩が逆転しているそうです。

遊びに行ったときもほぼ寝てました。

手も顔も足もぜーんぶちっちゃくて

とってもかわいかったです。

友達が、

「かわいいだけじゃないよ~

夜泣きひどいし大変だよ~」

と。

子育て、大変そぉだな~

と改めて感じました。

でもやっぱり子供ってかわいいな~。

その前に主婦も大変だろーなー。

時間との戦いって感じがします(笑)

大変、大変、と言いながら

幸せだよ。って言っていた友達、

羨ましくなりました~。

竹元