癒されました。

こんばんは~

毎日暑い日が続きますね!

先日、幼稚園から付き合っている友達に

子どもが産まれました。

幼稚園、小学校、中学校、が同じでしたが

同じクラスになった事がなく、

特に仲も良いという感じでもなく・・・(笑)

でしたが、教習所でたまたま一緒になり

一気に仲良くなりました。

結婚、妊娠を聞いた時は

と~てもびっくりしました!

友達と合うたびにお腹が大きくなって

こっちまでかわいくなったり……。

先日、産まれたよ!と連絡が来て

すぐに、見に行きました。

女の子でしたが、小猿みたいで(笑)

と~~~てもかわいくて

癒されました。

退院しても、実家行くからぁ~っ!

と今から楽しみです。

赤ちゃんって、かわいいな~と

実感しました。

竹元