夏、終わりかけ

夏、終わりかけ

暑いですねー、ほんと。

この間雨が降って、まるで初めて雪を見た少女のように感動してしまいました。

そんな生活3から生活介護よめしまにいる安達です。

話せば長くなる...そんなぐらい最近もたくさんの感動や新鮮な体験や懐かしい事や色々ありました( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんな楽しくも苦しい人生を送っていると

大学生の時の友達が久しぶりに連絡してくれました

島根にいるから会わないか?

なんという事でしょう。嬉しい限りです

そして出雲でご飯を食べながら老けたなぁこいつという感情を抑えながら会話に花を咲かせていました。

なにも変わっていない。大切なところはなにも変わっていない。そんな風に思わせてくれる人柄に感動してしまいました。

雨降った時の方が感動したけど。

また島根くるね!と言ってくれた

なんか、久しぶりな感情が出たよこれ

最近周りが結婚するから余計に心配される

世界の安達でした(´ω`)