お好み焼き

二週間まえに大阪に行き娘に会って来ました。
やっぱり娘はいいですね~

同じような仕事をしてるので、ご飯を食べながらお互いの仕事の話をしては「わかる~ わかる~」て会話。
こんな会話が出来るようになるなんて数年前は考えてもなかったのに。とっても頼もしく嬉しかったです。


話を共有し、こんな事してるんだーって
私が関心して、よく頑張ってるな
と感じ。得たものがあった時間でした。
社会人になって、考え方が大人になったような娘。こっちが甘えてしまってます。


一緒にいる時間なんてすぐに過ぎてしまう。
そして、帰る時間になり改札口でまた泣いてしまう。行くときはルンルンなのに、帰る時は寂しくて改札口で手を振ってくれる娘がいとおしくなってしまう。
旅行に行く約束したので、実現出来きますよーに・・・。


曳野 美

明日は安達さんです。