雨があがったよ

夕方のヘルプが終わって車に戻ろうとした時、綺麗な虹がでてました。

すごーく、すごーく綺麗で嬉しくなっちゃいました。だから・・・

思わず携帯でパシャリ☆

昼間は雨が降っていたのに夕方になってから雨も上がり虹がでるくらい明るい空。

とっても素敵でした。


山陰も梅雨に入りましたが、梅雨に入るとクセ毛の髪の毛が跳ねるたり、うねったりするのが毎年の悩みですが

綺麗な夕焼けを見たり虹を見たりと癒しの瞬間があるのって落ち着きますね~。

子供の頃は虹の向こうまで行ってみようと思ったものです。何かあるのかもしれないって夢みたいな事を想いながらいた頃。

大人になっていくとそんな気持ちも現実の事としてしか思えない様になっていて。

いつでも夢を持っていないと前に進めないなぁと思うのでした。



曳野 美

明日は安達さんです。