うちわデコ

また雨が降りました。

昨日は久しぶりに天気でよかったのに、太陽がいいですね。

 

高校最後の娘の体育祭に昨日は昼休みを使ってみてきました。

応援合戦だけしか見れなかったけど、見れる事ができて良かったぁ。

校庭前には私が通ってた頃からいた先生がおられ「娘も最後になったな~」と

「わしも今年が最後だわ」って言っておられ、月日の流れを感じました。

 

とても厳しいその先生は、いまでも厳しいらしく昔のままのスタイルで厳しいけど、愛情深い先生です。少し先生と話をして娘の所へ・・。

携帯で録画!録画!とカメラでうつして仕事に戻りました。

 

衣装もメイクもしてとっても可愛い~~(笑) ダンスもキッレキッレ! 録画を楽しみにゆっくり見ようと。

「・・・・??」

あまりの興奮と焦りで録画したつもりが、停止になってて、大事な所が撮れていないではないか。ガーーーん(-"-)

最後の体育祭があっけなく幕を閉じました。

 

気持ちに余裕がないとろくな事が無いと痛感です。

娘よ、ごめんね。

 

 

曳野 美