実践報告会

日をまたいでから1時間過ぎてしまいましたが…

うたた寝から復活しました💦

 

先日、実践報告会が行われました。

複数の事業所の報告会という事で、会場には色々な方が来場されてました。

自分にとっては、実践報告を聞いてもちろん勉強になります。もう一つ、色々な知っている方との会話が良いコミュニケーションになっています。

今回も久々にお会いする保護者の方、学校の先生、他事業所のスタッフの方と、休憩時間や報告会終了後の時間を使いたくさんコミュニケーションを取ることができました。

最近の様子や、今後についてなどなど。

とても良い場となりました。

 

今後もこういう機会があると良いなぁと思う反面、自分からも作っていかないとなぁと思った実践報告会でした。

 

明日は、曳野 美津代さんです。

安部