実践報告会をうけて

去年3月にさくらの家主催であった

『実践報告会』を見た時に

今度は自分たちができたらいいなと

思っていたことが現実となった。

先日のこだま実践報告会では学校関係者や保護者

福祉事業所の関係者などたくさんの方に来てもらい

いろいろな感想をいただいた。

多くはこだまの取り組みに関して評価をしていただくと同時に

『これからも・・』というように今後についても書かれてあった。

これらの書かれてあった言葉に対して

真摯に受け止めこれからにつなげようと思う。

次は「こだま屋台村」が開催される。

自分たちの出し物も決まった。

練習時間はたくさんもないかもしれないが

来てくれた方が楽しんでもらえるように

クオリティを上げていきたい。

『どうやったら面白いものが作れるか(楽しんでもらえるか)』

これがこだまのキーワードになっている。


田崎

明日は川上さんです