イエローカードです

9月21日

普段からお酒をのまない私が

めずらしくお酒の席にいき、

いろんな話をして、盛りあがって楽しくすごしたのはいいけど

帰宅時からずっと頭がガンガンといたくなり

ブログのことまですっかりとんでしまいました。

ごめんなさい。

9月22日

今日はお休みなので、頭痛もゆっくりなおせばいいところ

だけど、朝早くからリフォームの打ち合わせがはじまりました。

長女の部屋を作るのと同時に、床の張り替えなどもあります。

大きなコンテナも来て家中の粗大ゴミ撤去です。

以上、

長女のおともだちからは、

床がギシギシいうので

忍者屋敷とよばれているらしい自宅から

川上が報告しました。