毎朝の目覚ましが問いかける



目覚ましがなる



ジリリリリ


スマホの目覚ましで起きる


占い機能が付いている


眺める

ほぼ毎日のように不幸を知らせる


内容はほぼ「おとなしく帰れ」か「人間関係がめちゃくちゃになる」である


おいおい

どうなってんだよこれ


そして今日の内容は


他人にばっかり厳しくない?

自分には甘いくせに。


もうなんなの?この人。

人なの?まず


さぁ、本題に入りましょう


梨狩りに行ってきました

よめしまで

利用者さんがとても喜んでくれたのはもちろん、今日はお出かけが苦手な利用者さんも含め全員で出かけれたことが最高でした


念密に計画を立てた我らがブログリーダー橋本さんもご満悦です


そして梨をお土産で買って帰る場面で

暖かいエピソードがありました


ある利用者さんが「買いたい」と言われたのでお土産コーナーの前でお財布を開いてみると


残金100円、、


圧倒的資金不足!

私が建て替えようかと思っていた時


「2つで100円でいいよ、持って帰って」


とおばちゃん入ってくださいました


世の中捨てたもんでねぇ!


そんな大山の梨狩りへみなさんお越しください


梨ハンター安達