雛めぐり2019

今年も開催しました

こだま雛めぐり

今年も多くのお客さんに来ていただいて

本当にありがとうございます

こだまのモットーは「去年よりも圧倒」

これです

なので、何かないか、何かないか

考えています

そんな職員がたくさんいてみんな頑張っています

利用者さんも保護者さんも実習生さんも一般の方も

とても満足してくれた笑顔に出会えて

感謝しました

明日からひな祭りが終わって

終わりだよ教えてくれる方とのやりとりも楽しみに感じています

それぞれの個性で楽しませる工夫を試行錯誤する

それがこだまですね

本当に楽しく 幸せを感じています

明日からまた新しい行事を飛躍して

「去年より圧倒」を心がけます。

世界の安達でした

明日は森山さんです